忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08 (Mon)                  Explorer
noodlesツアーファイナル。
楽しかったな。
ステッカーもらえたし!
クリアファイル、買いそびれたけどやっぱ欲しい。

写真は、打ち上げでじゅんさんの話に聞き入るsjueたかまさくん。その真似をする私。




PR
2008/10/30 (Thu)                  PLATON
しほちゃんとプラトンを観に行きました。
終止ハッピーな空気の漂う、素敵なイベントでした。

楽しかったー!
プラトンのライブも久しぶりだったのでわくわくしましたが、やっぱりいいライブだったなー!
みんなハロウィンっぽい帽子かぶってて、しかも似合っていました。

レコーディング中と言ってたので、CD、楽しみだなー。
2008/10/29 (Wed)                  TRON
今のポップショコラはこのひとたちがいなかったらなかっただろうなっていうくらい、いろんな人と引き合わせてくれたTRONのみなさん。

解散が決まってしまって、いつもとは違う気持ちでライブを見ました。
最近はなかなかライブを観に行けていなかったので、その分しっかりみんなの姿を目に焼き付けておこうと思いました。

1月も観に行けるといいな。

2008/02/22 (Fri)                  月ミル君想フ溝田志穂



青山の素敵なライブハウス。
初めて行ったのですが、お月様が印象的な神秘的なステージでした!
来月ここでやるのがとっても楽しみです。

今回は転換時に月をスクリーンにかわいい映像が流れており、終止見とれていました。
センスの良い映像だなー。
そういえば、フライヤーもかわいかったぞ。

ライブは、いつもサポートでお世話になってる志穂ちゃんのソロ。
今回はバンドバージョンでこれまた素敵でした。
アレンジがいつもと違うのもありつつ。

「月」つながりでテンプレートを模様替え。
2007/11/08 (Thu)                  サンキュー!
今日は下北沢のシェルターに、サンキューのライブを観に行きました。
つい先日のファンダンゴで、今日のライブの事を聞きつけたので早速行ってきたのです。

この前覚えた曲たちを、今度は自分の出番がないからお客さんとして楽しめたので良かった!!

みんなステキでした〜☆

曲の後、サンキュ!ていうのがたまりませんな〜

明日は自分のライブだから、頑張らなくちゃ!!!
[1]  [2]  [3


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]