忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05 (Sat)                  MUSIC FRIDAY





下北ではMUSIC DAYというイベントが開催されてますね。
私は”Sou” Architectureを観に「440」へ行ってきました!
テクチャーは関西の時から仲良しバンドで、みんな大好きなのです。
ドラムのアオッキーと、ギターボーカルのきーくんとは以前BLOOM FIELDというバンドを一緒にやっていた仲間。

それにしても、お昼のライブもなかなかいいもんだ。

ライブのあとはベースひいてるえみちゃんとウィンドーショッピングを。
楽しかったー。
やっぱりこういうお祭り気分になれるイベントは楽しいなあ。

PR
2007/03/19 (Mon)                  リハ風景
たまにはリハ風景なんぞ載せてみようかな。
というわけで携帯のカメラを向けるとみんなちょっぴりぎくしゃく(笑)

5月ライブに向けて、どんな感じに仕上がるかお楽しみにー!

2bf74290jpeg
2007/03/18 (Sun)                  東高円寺にて
and young...を見に高円寺へ。
風があまりにも冷たくて本当に真冬なみ。
ストールで顔を半分隠す。

CLUB.UFOの入り口でよく見掛ける顔が!
おとぎの国からやってきた不思議な男の子だ。
数えるほどしか話した事がないのに親しみを感じるのはこの人のパワーか。

and young...の三人と久しぶりの再会。
なんかジーンとくる。

演奏がはじまると、独特の音の波に包まれるみたい。
いろんな風景が浮かぶ。

寒かったけど楽しかったなあ!
2007/03/10 (Sat)                  赤坂
今日は24ページのレコ発を見に、赤坂に行きました。
人生初の赤坂の街。
赤坂といえば昔、母とよく見ていた「チューボーですよ!」という番組の中で、「赤坂の巨匠」というのが頻繁に出てきてたイメージがある。
巨匠の料理を食べてみたいな。

それはさておき、やっぱりアコースティックギターの音はいいなあとしみじみ実感するのだった。
圧倒的に、ぎゅーっと心を掴まれる。

帰り道、昨日にくらべて今日は少し寒さが和らいでいるような気がした。
2007/03/08 (Thu)                  コンドル44
少し前に大阪で対バンしたコンドル44のワンマンへ行ってきた。
最近かなりヘビーローテーションのコンドル44。
あっという間にライブが終わってしまった気がした。

サポート陣もステキで、豪華だったなあ…。
いいものを見たあとは自然と気分が高揚して、この感覚がたまらなく気持ちがいいのだ。

また一緒にライブ出来る機会があるといいな。
[1]  [2]  [3


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]