忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)                  SRU21日目終了!



  


simokita round up 2の出演、終了〜

round upは去年にひきつづき二度目の出演。
今回はギターの弦が切れて、どうしようかと思っていたら客席からギターが差し出されるというミラクルが起こりました。
通りすがりのギタリストさん、どうもありがとう!

1000回転という曲があるのですが、テンションあがって途中rounds tripsという歌詞のところを一カ所だけround upにかえてしまった。
でも志穂ちゃんのコーラスとずれてなんかぐちゃぐちゃっとなっただけに終わりました(笑)なにやってんだ。

まあそんなこんなで楽しくライブを終え、関西時代の知人であったANATAKIKOU、ミックスナッツハウスとスムルースを観て懐かしかったり感激したり、round upをしっかり堪能。

他にも観たいバンドはたくさんあったけど、時間がかぶっていたり自分の準備・片付けなどで観られないのもあくさんあって残念だったなー。
でも、うちの雨女志穂ちゃんパワーもふきとばす勢いで雨もやんで良かった!

数ある会場から選んで来てくれたみなさん、ほんとありがとう!!

※写真は、ミッチー&志穂ちゃんが一足先に一杯やっていたので、実穂ちゃんと二人で記念撮影していたら、二人とも戻って来たという図です。

PR
[216]  [215]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]