忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)                  めがねっこ
ステージ上ではスティックで叩いてしまうから危なくてつけていませんが、
普段は家ではめがねをかけています。

そして下北の町をぷらぷらしていたら、偶然このようなサイトに紹介して頂きました。
http://www.megane-girls.com/

以前、お友達のドラマーが在籍している「bonobos」が出演するというので、メガネ屋さんの「ZOFF」主催のZOFF Rock Festivalに遊びにいったのですが、その時に割引券をGETして、購入したメガネをかけています。

私以外のストリートスナップに紹介されている方々も、「本当にいろんなメガネがあるんだなーっ」て、見ていて楽しいですよ

ぜひのぞいてみてね。
あと、いいサングラスがたくさん紹介されていて、私も眩しさ対策に今夏はサングラスが1本ほしいです。。。
PR
2008/07/03 (Thu)                  どっきり企画
  


先日、POP CHOCOLATのみんなが誕生日パーティーをしてくれました。
誕生日パーティーはいつもやっているけど、今回はちょっとしたどっきりが織り交ぜられていて。

いやー、ほんと驚かされました。
どっきりやるほうは良くやったけど、まさか自分がやられるとは!

嬉しいサプライズでした。

その後、私の大好物のたこを食べました。
たこのカルパッチョとたこやき。

幸せ~~~♪

たこってなんておいしいんだろう。

みんなほんとにどうもありがとう。
幸せをたくさん感じた日でした。

2008/06/18 (Wed)                  もうすぐライブ!!
メルマガ登録してくれた方にはお知らせしたんですが、6/22のライブは予約締め切りが今日らしい!

もし今日間に合わなかったけど、やっぱり予定が空いたぞという方は、
こちらの予約フォームからは21日21時まで予約が可能との事。

http://my.formman.com/form/pc/w03eWud9DwIMt5NB/

往来自由の会場がそれぞれ割と近いので、いろんなライブハウスが楽しめそうですね。

ポップショコラはMOSAiCで18:50〜。
みなさんぜひぜひよろしくお願いします!!!

2008/06/12 (Thu)                  あじさい祭り










あじさい祭りに行ってきました。
文京区の白山神社と、王子の飛鳥山公園です。
あじさいは昔から好きなので去年は鎌倉に行ったのですが、
今年は都内のあじさい名所を訪れました。

色とりどりのあじさい、種類の豊富なあじさい
その中で今回の一番のHITはこれ。




うずあじさいという種類だそうです。
分かるかな?
クリックすると大きくなります。
あの、花びらみたいなガクの部分
(ずっとあれが花だと思っていました)
の端っこがちょっと内巻きなんです。

これは・・・!なんかカワイイです。
他にもまいこ紫陽花やら山紫陽花やら・・・
たくさんありすぎてここには載せ切れませんが、
ちょうど今、見ごろじゃないでしょうか。
ここから先はやっぱり枯れているものと混じってくると思うので
もしお時間ある方は、週末でも、行ってみては!!
混んでいるとも、思いますが。

白山神社のほうは、土日はイベントもあるようです。


2008/05/21 (Wed)                  キラリズムのフォトアルバム
今回のキラリズムは、オギノサトミちゃんという素敵な女の子に写真を撮ってもらいました。
左のブログパーツにフォトアルバムを載せていますのでぜひご覧下さい!

クリックすると大きくなります。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]