忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun)                  いのち
すごく熱く燃えていたいのちが、燃え尽きてしまった。
私がすべきことは、自分も燃え尽きるまで懸命に生きることだ。
PR
2010/11/05 (Fri)                  ラウンドアップのもうヒトコマ
こちらカミナリグモのお二人。
戴いたクイップを手に。

打ち上げはバンドがたくさんいすぎてカオス状態やった。
こんなにバンドが集まることもそんなないよなあ~





2010/11/04 (Thu)                  下北沢ラウンドアップ
終了しました!
ラウンドアップ、来てくれた皆さんどうもありがとう!

出てるほうも観たいバンドがいっぱいで大忙しのイベントだったなあ。
楽しかった!

Regは初めてだったけど、とっても綺麗なライブハウスでした。

新曲は、めちゃめちゃテンションがあがる曲です。
どうだったかなー



2010/11/01 (Mon)                  もうすぐラウンドアップ
変なテンションの皆様です。
POPを表現しようとしてます。



2010/10/31 (Sun)                  天皇賞
初めて大きな競馬場へ行ってきた。
天皇賞。
詳しい人に即席でいろいろ教えてもらい、100円で馬券を買って。

あのたくさんの人の盛り上がりは、それだけで気持ちが高揚するなあ。
最後尾の馬がガーッと何頭も抜き去って、二番とかでゴールするのもすごいかっこいい。

それに競馬場はまるでららぽーとのように広く、マクドもモスも吉牛もエクセルシオールもあって、思い描いていた競馬場のイメージと全然違った。

機会があったらまた行きたいな!



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]