忍者ブログ
ポップショコラドラムナツコのblog
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/26 (Sun)                  さんぱつ
伸びっぱなしになっていた髪を、やっとこ切りに行った。
モサッとなっていた部分がなくなってスッキリ。
美容院と歯医者さんは、なかなかタイミングを逃しがちだ。

TSUTAYAで借りてきた映画を観るのも、逃しがち。
でも借りてしまう。

今回はちゃんと観るぞ!

関係ないけれど、美容院で携帯のデータ整理していたらこんなに綺麗な空が出てきた。
ちょっと得した気分。



PR
2010/09/25 (Sat)                  サマーメガネ
今日は久しぶりにたくさんのバンドが出るイベントに出演した。
スカイビーバーとの対バンもすごい久しぶり。
めっちゃメタルになってるしw
ヤスビさんが地獄からの使者として会場内をうろついていたので、ディズニーのミッキーさながらつかまえて写真を撮ってもらった。

ポップショコラもサマーメガネにちなんで一曲だけメガネをして演奏した。
みほちゃんとしほちゃんはレアなサングラス!
楽しかったなあ。





2010/09/19 (Sun)                  一日だけ
今まで出会った人は数え切れない。

その中で、一日だけで、それきりあったことない人もきっとすごく多い。

そういう人は忘れてそうなのに、思い出してみたら意外といた。

しかもシチュエーションとかどんな話をしたか、とか、結構細かく覚えてる。

一番よく覚えてるのはこれ。
一人でお芝居を観に行った時に、初対面の女性に突然手を繋がれ席まで案内してもらい、隣同士で一緒に観劇、そのまま終演の挨拶みたいなところまで参加した。
あの人は何だったんだろう。
もちろん連絡先も知らないまま、それっきり。

10年くらい前の話。
2010/09/18 (Sat)                  RUN
昔から持久戦は苦手で、長距離走も水泳も大キライだった。

短い距離を全速力で駆け抜ける。
こっちのほうが好きだし、得意だなあ。


2010/09/17 (Fri)                  安静
ただ今、極力安静を心掛けてる。
息を吐くたびにヒューヒュー言うので。
吸うときは問題ないのに、へんなの。

しかしずっと気管支の当たりが苦しい。

なんだろなー。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フリーエリア
Save the 下北沢





プロフィール
HN:
NTO
性別:
女性
趣味:
映画・演劇・音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/08)
(03/10)
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]